どっちがどっち?

16/52
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
その『開かずの間』を所有するのはフラワーショップ フェアリーの店長(ボス) 笠井(かさい) (とおる)さんだ。 笠井(かさい)さんのその容姿はあのハリウッド俳優のジョニーさんにどこか似ていてその性格はそのジョニーさんの演じた海賊の船長にどことなく似てもいる。(似せている?) 俺はそんな笠井(かさい)さんのことが人として好きだ。 一緒に居て楽しいと感じるから。 けれど、好きな理由はそれだけじゃない。 笠井(かさい)さんはだいたいいつもダルダルしている。 要はいい加減なんだ。 けれど、本当はそうじゃない。 笠井(かさい)さんはダルダルしているけれど、本当はダルダルしていなくていい加減なのに本当はいい加減じゃない・・・。 そんな笠井(かさい)さんはなんかカッコいい・・・。 それはなんと言えばいいのかよくわからないけれど芯がある。 そして、その芯は何気ない会話の際にも覗く。 その芯があるからこそ、この店のスタッフを束ねられているんだろうなと俺は思っている。 そう『この店のスタッフ』は一筋縄じゃいかない人ばかりだから・・・。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!