晴れた空に君の魔法を

暗殺未遂を起こした謎の影……実は知らずのうちに近づいて来ているのだ……

月野颯希

ファンタジー 休載中
1時間56分 (69,012文字)
現在、加筆修正作業中(完了済み ~21P)です!お暇であれば初期の拙い文章ではなく、少し成長した文章をどうぞ!

36 734

あらすじ

ギルガメシュ王国 王族暗殺未遂事件から一年 テストのみ受けていたものの、大事を取り、公式では休学していた王族と二大貴族の子供が復学することに。 そのうちの一人、二大貴族の一つマルタ家の長男、ハルトゥク

シリーズタグ

感想・レビュー 1

コミュから失礼します!

自分も魔法系ファンタジーを書いているのですが、根本的な設定がしっかり作られていて素晴らしいと思います! あらすじを、もっと惹き込まれるような感じで書いてみると、さらに良くなるかな??
1件

その他情報

公開日 2019/9/29