……やっぱりありますっ!

13/17
3985人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
   ……いやいや、やっぱり緊張するんですけど、この部屋ーっ、と二次会も終わり、帯刀の部屋に行った羽未は思う。  此処に来るたび、なんらかのおのれの悪事を暴かれそうな気がして、足がすくんでしまうんですが……。  今日から家が建つまで此処に住むのか~、と玄関先で固まっていると、帯刀が後ろから羽未を抱き上げた。  お姫様抱っこをしてくる帯刀に、 「そ、そういえば、これも芳賀さんに習ったんですか?」 と照れながら訊いたが、帯刀は、 「いや、これはおのれの衝動に従ったら、こういう動きになっただけだ」 と言う。  帯刀は羽未を抱いたまま、あのクソ真面目な表情でじっと見つめてきた。  ひーっ。  やめてください~っ。  なにもやましいところがなくとも、貴方のその真摯な瞳に見つめられると、なんだかわからないけど、すみませんっと謝りたくなるんですけどっ、と思ったとき、帯刀が訊いてきた。 「……もう俺に秘密はないよな?」 「ないです」 と言いかけ、羽未は気づく。 「あっ、ありますっ」
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!