伝わらなかったあの日の想い

告白って難しいですよね。ストレートに言えなくて遠回りしたこと、ありませんか?

くっきぃ♪

恋愛 完結
13分 (7,235文字)
幼馴染2人のほんの数時間の物語に胸キュンしてときめいていただけたら嬉しいです💕

385 2,243

あらすじ

両親が揃って亡くなった。 不幸のどん底にいる時、幼馴染が転がり込んで来た。 あの日、あの時のすれ違いが、今、明らかになる。 ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・ 紅林 紗優美(く

感想・レビュー 2

素敵なふたり

両親が亡くなって1人になったところに転がりこんできた幼なじみ。 2人のやり取りはとても可愛くて好きです。 想いを伝えるのって本当に難しいし、すれ違っちゃいますよね。 でも確かな言葉がなくてもホンワカ
1件2件

素敵な言葉

『月が綺麗ですね』 とってもステキな言葉だね もちろんストレートな言葉もいいけど 奥ゆかしくってなんか照れくさくて ほんわかした作品でしたよ
3件1件