フードファイト

大食い系ピリ辛社会派コメディ

網本平人

コメディ 完結
12分 (6,947文字)

7 68

あらすじ

結構飛び抜けた設定の作品。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

手に汗握る社会派コメディ

こういうフードファイト番組わたしも好きでよく見てましたよ。 時々出てくる人名や、エピソード、食べ方なんかいろいろ思い当たって、思わずニヤニヤしちゃいますねー そんなフードファイトが、ここまで大袈裟
1件1件

少し私には難しい…ケド(〃ω〃)

詳しい描写にフードファイトへの熱意がすごく感じられました! ホットドッグとても美味しそうです(^-^)! しかし…戦いの途中でスパッと終わってる感じがなんとも…続きを読みたくなる結末ですね(*⁰▿⁰*
1件1件

圧倒的筆力と臨場感

とても面白かったです。 冒頭から圧倒的筆力でぐんぐん読ませます。 まるで全てが現実であるかのような行き届いた描写に唸らされました。凄い。 たった7000字とは思えない情報量、でもそれがスムーズに頭に入
1件1件