翔さんの忘れ物

13/18
877人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
「副社長、我々もお昼にしましょうか」 「そうだな。おい、お昼ご飯を持って副社長室に来い」 「わかりました!」 超不機嫌な副社長に怖い目つきで見られたら、急に寒気がしてきた。 久しぶりにダッシュして、会社の1階にあるコンビニに駆け込んでお昼ご飯を買う。 エレベーターの中にいても落ち着かなくて、ずっと体を動かし続けていたらいつの間にか副社長室の前だった。 「扉の前にいるのは邪魔なので早く中に入って下さい」 後ろから松川さんに突然声を掛けられたせいで、驚いて声も出ない。 コンコン 「副社長、入りますよ。ついでに下僕も連れてきました」 下僕って・・・俺!?
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!