運命

19/22
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
少し経って冷静さを取り戻した齋東さんは、 「ゴメン……ゴメンね、君に言っても仕方がないのに」 Ωは中性的で綺麗な顔立ちが多いと聞くが 齋東さんも多分に漏れず……そんな顔をクシャリと歪ませて 無理に笑おうとするから涙が零れてしまって。 俺が想像すらできない辛い事と戦って 今のこの人があるんだと思うと不用意にそれ以上 踏み込んで良いのか迷う。 それでも―― 「俺に出来ることがあるのなら」 「君に?」 αである君に?と齋東さんの口角が上がった瞬間、 俺は今の一言を後悔した。 だから、それは話を逸らすつもりで出た言葉だった。 「ショウ先生の件ですけど、俺が外された理由しってますか?」 答えなど期待していなかったという意味だ。 「詳しくは分からない」 「……その言い方だと少しは思う所があると聞こえます」 齋東さんと目が合った。 その眼をみて齋東さんが今わざとその言い回しを使ったんだと、 ――確信、した。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!