特集
非天の華

非天の華

『非天』とは、天に非ざるもの。ただ「命」と咲く戦国の『華』の生涯の物語 BL版国獲り物語 開幕でございます\(^_^)/

葛城 惶

BL 完結 過激表現
3時間55分 (140,716文字)
前半エロありますが、後半殆どありません。

167 785

あらすじ

ー其れは天にして天に非ず、魔にして魔に非ず、人にして人に非ず---。  戦乱の世に咲く『華』ひとつ、推して参らんー 「兄弟を、家を守りたくば、儂の『室』となれ」  パラレル日本の戦国時代  小国

シリーズタグ

感想・レビュー 2

指定1Pを読んで感想という企画より

全体的に歴史物が好きなんだなという拘りを感じます。言葉遣いなど。地の文も表現もやや歴史寄りで、難しい言葉は多いもののその時代らしさの雰囲気が出ている。ここで合戦について描かれているが、戦うことそのもの
ネタバレあり
1件2件

昨年の

作品なんですね。 壮大なラブストーリーにただただ感銘を受けております。 最後の柾木のつぶやき(?)が壺にはまりました。 良き作品をありがとうございました。
1件1件