糸電話レボリューション

亡くなった人とお話ししてみませんか

七瀬コタ

39分 (22,927文字)

69 5,189

あらすじ

亡くなった人と何が出来ればいい? 人は亡くなると話も出来ず、笑顔も見れず、温もりも感じられず、ただ写真に納められてしまい、これから生きていく者にとってそれが何よりも悲しくてつらい。 そんな哀しさを引

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とても面白かったです!

現実的なリアルさとファンタジーさを両方持ち合わせた作品でした! 糸電話…っていう設定も素敵ですね(*'▽'*) 見えない糸がずっと続いていて実はあの世と繋がっているのでは?!と想像が膨らみます♡
1件1件

安定のコタワールド炸裂

相変わらず面白い着眼でした。 現実には有り得ないものなのに、たっぷり入れた日常の描写が、さも本当にあるものみたいに錯覚させられます。 電話じゃなくて“糸”電話というチョイスが、人と人との死んでも変
1件