3

4/9
885人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「……どういうつもりって?」 笑い顔を崩さないままで聞き返してくる。 「……はぐらかさないでください。こないだから私をかまってくるけど、どうして……」 「どうしてって今さらか? とっくにわかってると思ってたがな」 私の言葉を遮って、 「俺を忘れるなとまで伝えておいて、他にどんな意味がある?」 目の奥をじっと覗き込んだ。 「……わかりません。あなたのことなんて、全然知らないのに……」 見つめる目線から顔をそむけると、 「知らない? 忘れたのか…あんた、電車の中で痴漢にあったことがあるだろう?」 と、そむけた頬の横に不意討ちで片手を突かれた。 「……えっ」と、言葉に詰まり、彼の顔を仰いだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!