2020年9月の日常。

20/49
291人が本棚に入れています
本棚に追加
/673ページ
9月13日(日)。 全員休み。 起きたら12時はさすがに寝過ぎですw 子どもーズは勉強とか全部済ませてゲームしてるのはもちろん、私が起きた時には「お昼ごはんはー?」状態。仕方がないのでマクドナルドに買いに行きましたが、起きだちのマクドはきついですw ちなみにクロエは出掛けていて、昼過ぎにちょっと帰ってきたくらいで、夜9時前までいませんでした。エスの塗装がうんぬんの話の件で、エスをトヨペットに預けたり、なんかのイベントに行ったりと、最近は休みのたびに車関係で家をあけてます。
/673ページ

最初のコメントを投稿しよう!