●御曹司と初デート●

15/24
8299人が本棚に入れています
本棚に追加
/290ページ
「須藤さんはローマンカモミールはあまりお好きじゃないんですか?」 須藤さんはキーケースをジャケットのポケットに戻し、壁にあるスイッチを押すと、ガラス張りで出来ている壁のロールカーテンが上がっていく。 すごい……こんな機能があるんだと、かなり感動した。 ロールカーテンが上がっていくと、ガラス張りの壁から外の日差しがサロン内に入り込んできて、須藤さんの横顔を照らしていく。 須藤さんは少し考えたあと、私の方を向き、口を開いた。 「昔は大好きだったんだけどね……最近はあまり何も感じなくなってきたかな」 「香りに飽きちゃったってことですか?」 「んー、どうだろう。そこは難しいところだね」 不思議な回答をする須藤さんの言葉に、私は首を傾ける。 そんな私を見て彼は笑うと、すぐそばにやってきて私の前髪あたりを優しく撫でる。
/290ページ

最初のコメントを投稿しよう!