distance

彼は、私の話を聞かない。

西原衣都

恋愛 完結
7分 (3,993文字)

441 3,425

あらすじ

遠距離恋愛を経て同棲して5年。 物理的な距離は0に等しい。 だけど、心の距離はいつしか…… 平泉春菜さんのコンテスト作品です。 他作品でも表紙に使わせて頂いてます。 この機会にどうぞご覧下

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

素敵な2人♡

ちょっとハラハラしつつも幸せを分けてもらいました╰(*´︶`*)╯♡ 座禅合宿いいですね♪私も行ってみたいなぁ(^^) 相変わらず、彼は彼のまま行くのかな笑 それでも幸せそうだけど♪ ぐりとぐらのパン

2人の距離感

サークルからおじゃまします。 恋愛におけるすれ違いや心の葛藤は、誰もが一度は通るものでしょうし、多くの方がどこか覚えのある感覚として記憶しているものと思います。 そういうものを、丁寧な心理描写で掘り
1件