2 【好きとキスはエンドレス】

7/7
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
 ……でもね、秀次くん。   あの美女と君が仲良くしてる姿を見て、キリキリと心を痛めてきた長い長ーい日々のことを全部無かったことにして丸めてポイっと破棄、なんて出来ないよ。  僕は人格者じゃないし、そこそこ嫉妬深いんだ。  今はとっても幸せだから、その件は取りあえず横に置いとくけど、そのうち根掘り葉掘り聞かせてもらうつもり。  恋のボーダーラインに必死で手を伸ばしていた僕の追及は厳しいよ。  そう、たとえば、情報収集目的で僕が恋愛相談した時、『片想いの相手は、すごくしっかりしてて、とにかく可愛い。一見、繊細な美術工芸品のような近寄りがたい美人』って答えてたのはどういうことか、とかね。  こんな形容が僕に当てはまる? 無い、無い! 繊細な美術工芸品のような美人って誰だよ!  そんなの、自分に言われた言葉だなんて思うわけないから、湯川華には敵わないって絶望したんだ。  その絶望も含めて、グリグリゴリゴリと追及させてもらう。どんな些細な事柄も漏らさず、洗いざらい喋ってもらいまーすっ。  覚悟しておいてね。大、大、だーい好きな、僕だけの秀次くん? 【了】
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!