やり直しが出来るのなら

すべてのひとに捧ぐ――もしもの物語

月野颯希

25分 (14,828文字)
月一更新予定。ぺコメも大歓迎。正直僕がやり直したい。

20 496

あらすじ

第一話 一人の美人と 私がつぶやいた「やり直したい」の一言ですべてがやり直せたなら、私が届けた声は――――歌は―――― 一体誰に届く? R01/11/08/23:15 第一話完結 第二話

シリーズタグ

感想・レビュー 1

読者を惹き込む工夫が施された文章

ストーリー性はもちろん、私は特に改行・空白行やルビを駆使した文章の書き方に惹かれました。とっても上手な工夫をなさっていて、それにより独特なストーリーが一層色鮮やかなものになっているのだと思います。
1件1件

その他情報

公開日 2019/11/6