蕎麦 茂左衛門(MOZEM)

8/11
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ
 佐渡島も暑い日が続いてますが、一昨日、久しぶりにサイクルジャージ、レーパンにメットをして走りに行って来ました。往復で二時間程の短い走行だったけど、やはり心拍がダメ、息ができてないなー。  しかしサイクルジャージ着ると身が引き締まる思いだ。走ってれば風を感じて気持ちいい。でも、やはり喉は渇くし坂はキツいぞ。笑  写真は目的地のフルーツセンターで買ってきたスイカと野菜。ここは規格外のフルーツを安く売ってたりする。実際は小さなスイカだけで、格安なのは間違いない。リュックが重くなって暑かったけど、帰りは下りが多いから問題なし。(左のズッキーニは異常にデカいよ。) 343bdeae-fa53-403c-9ae5-883aa219c0f7  
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!