5 私は母ではなく、妻なのですが

43/56
783人が本棚に入れています
本棚に追加
/353ページ
 この、「話し合い」。  なかなかの難問でした。  話し合いの基本は、自分の意見を出し合い、お互いの妥協点を探します。  赤の他人同士が一緒になって暮らすのですから、話し合いを重ねて、お互いを理解していくのが過程なので、何回も何回も話し合いは重ねていくことが大切だと、私は思っていました。  しかし、旦那。  この「話し合い」ができません。 「話し合いは、できんとたい」  私は、ため息を吐きながら、元同僚さんに言いました。 「何でですか?」 「泣かすとよ」 「はあ⁉」  私の返事に、元同僚は素っ頓狂な声を上げました。 「旦那さんがですか⁉」
/353ページ

最初のコメントを投稿しよう!