第11章:君には大きな翼があるから

1/20
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ

第11章:君には大きな翼があるから

 翌日は7時前に出勤し、仕事を始める…。  さすがに、グループの誰もまだ来ていない。    作戦を変更し、今回の被害者であるメンバーに捜査の焦点を移すので、計画を立て直していた。  7時半になると柏木ちゃんが現れた。  いつもこの時間に来てるのかな?さすがエリート…!できる女だ! 「おはよう。柏木ちゃん…。あ、メリークリスマスだね。」  今日は25日、クリスマス当日だ。 「あ、おはようございます。メリクリですね。」と柏木ちゃんは、素っ気ない。  ディナーに誘うなら、今がチャンスだが…勇気がなくなってしまった。   「ヘタレでチキン野郎、童貞刑事のイワサキィ〜。」なんだか、光に馬鹿にされている気分だ…。    くそっ…!  柏木ちゃんに近づいて話しかけよう…!とした瞬間、佐藤さんが現れる。  しまった、おじさんは朝が早いんだ…。慌てて仕事の話をする。 「柏木ちゃん、昨日は先に帰って悪かったな。今日は時間をとってみんなで捜査計画を出そうと思う。大石光の実況見分の予定、そろそろ立てないと。」 「はい。わかりました。」と答え、柏木ちゃんは佐藤さんと話し始める。  S’NSは順調に活動している…。邪魔しちゃいけない。  自分に言い聞かせ、席に戻る。    光の取り調べは午後になったので、柏木ちゃんは10時からチームミーティングを設定してくれた。  昨日は情報共有で終わってしまったが、今日はそうはいかない。
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!