後書き

1/1
340人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

後書き

実ちゃんの8888のキリ番さんテッセンさんのとコラボ作品でした。 紳士のスポーツですからね、爽やかに! テッセンさんありがとうございました。 ルールについては、あまりつっこまないで。 ※フィクションです。 実際の登場人物は架空です。 ラグビーって社員契約の方多い。 大手ですよね。 全部想像やから、イケメンだけノンフィクションなので好きな方で想像……したら、怒られるかな? せっかくなのでトップリーグ。(って、まだありましたか?) 後はご想像でお願い致します。 スポーツする人、格好いい。テレビ越しでも感動する。実際見に行けば、グラウンド広っ!ってなる。 筋肉は鋼のようです。 あくまでも恋愛モノですので、ええ、その辺りよろしくお願い致します。 アメフトと間違えたらキレられます。 逆も然り。気をつけて。 今や人気のスポーツとなりましたね。 うちの身内に大学までラグビープレーヤーしてた人います。花形と言っていいポジションではなく、スクラム組むポジションなので耳が潰れる。プレーヤー達のあそこのポジションへのリスペクト半端ないらしいです。そうなの?プレーしてる方! そんな信頼関係もまた素敵。 それから、お向かいの息子さんもラガーマン。しかも、イケメン。どこのポジションだろう。 (他人の個人情報流すっていうね) 人気のスポーツですけど、直視出来ないくらいのシーンもありますね。格闘技かってくらい、痛い痛い。みたいな どのスポーツも、見るだけですが、何かに夢中になってる男性って、本当に、素敵。 勿論、女性もですよ! 何も捻れず、すみません。平和なやつでした。 ここまで読んで下さってありがとうございました!
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!