5.ルールはルール?

2/8
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
 絵美ちゃんが「帰ったら、いっしょに遊ぼう」って言う。 「うん、いいよ」  それが1時間目が終わった休み時間。    メグちゃんが「今日、ののちゃん家に遊びに行っていい?」って言う。 「うん、いいよ」  それが3時間目が終わった休み時間。  絵美ちゃんも来るから、人生ゲームができるな。 「絵美ちゃんも来るから、ちょうどいいよ。いっしょに……」 「えー! 絵美ちゃんがくるの? じゃあ、行かない」 「え? 何で?」 「うちはののちゃんと遊びたいんよ。絵美ちゃんと遊びたいわけやないし。それに、絵美ちゃんと約束してるのに、うちとも約束するなんて、ののちゃんて八方美人なんやね」    は、八方美人……?  あたしが?  みんな、同じクラスなんやから、仲良くすればいいやん。  いっしょに遊べばゲームもできるのに、なんでやろ。  それに、あたしと何して遊びたいんやろ。  わからん。  
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!