○12月28日○

1/2
1755人が本棚に入れています
本棚に追加
/741ページ

○12月28日○

やーっと 休み。 Xmas商戦疲れが どどーっと出る(-_-;) 寝てやろう!今日は寝てやろう!と思ってたのに 朝から 玄関の門を開けっ放しにしてた母が てちゅが脱走した!と 大騒ぎ。。( ̄▽ ̄;) とりあえずは 見てみるが 向かいも隣もパーキングだもんで バカにした彼は 【ボクは自由だぁぁーーー!!おそーとー!イェェーーーイ!】の勢いで あちこち ほら?おかーさん 僕を捕まえてごらーーん♪の勢いで 振り回される 家の前の通りも車が走るので怖い怖い 飛び出して車にひかれる事を考えたらゾッとする(-_-;) 自分が開けっ放しにしてて 出ていったのに 母は【もう!知らん!死んでもしらん!もう死んでもええんやな?!】とか 意味不明。。 うっとーしぃから 喋るな!! 一時間ほどの かくれんぼに疲れたから 追いかけ回しても どーせ、捕まらないので 放置にしといた。 寒いので 服をがっつり着て さて 確保に行くか。。と 降りて行ったら 門の中の階段の下に帰ってきてた。(笑) 一時間30分程の家出でした。 やっぱり 寒さには勝てないらしく 家出も短時間。 知らん顔で にゃーんと家に入ってきて 定位置のストーブの前に チーンと座って。 何回かあるけど 100%母の門の閉め忘れが原因。 ふぅー。。 普通のボケたばーさんなら 仕方ないか?とも思うが 別にボケてもないし 口とマイナスの脳ミソはグルグル回るし うるさいだけ。 家に居たら居たで 1日中電話掛かってくるし … ほーんと 何にもしないんやから 口出さなくてもいいのにね? 気づく事ばかりで あれしてない これしてない これも気になる あれも気になる おとうさんが居ないから 誰もしてくれない! うわーん!って泣いてるだけで 元気なくせに なにもしない母 その上 玄関のドアや 玄関の門を開けっ放しにして 出ていっただの 家に入ってきただの あー。めんどくさ。 親愛なる父上。。 聞こえてますか? あなたの嫁さん。ほんま めんどくさい。。 あなたの娘は対応に追われて大変です。 申し訳ないですが やっと自由になれたんだろーけど。。 早く連れてって下さいm(_ _)m
/741ページ

最初のコメントを投稿しよう!