ずっとおまえを想ってる。

宗二郎は今日も佑とラブラブですが、意外な来訪者に困惑しているうちに………

豆柴ラムネ

BL 完結 過激表現
3時間49分 (137,147文字)
楽しんでいただけたら嬉しいです。

702 5,446

あらすじ

新米建築士の宗二郎に降って湧いた大仕事。 依頼主は有名アーティスト。 恋人・佑との甘々同居生活から山間の碓氷村で仕事に向き合い成功を目指す、宗二郎の成長物語です。 2020.1.23完結 ※随時加筆

感想・レビュー 2

お姉さんはエラかった😆

こんな経緯があったんですね😊『F市〜』の話を読みながら、仕事ではなれてたんだぁ〜、と思ってたら、佑の渡した名刺が縁で仕事が来たって驚きですね😆 離れた事で見えた、感じた事があり、一段と愛情深まった
ネタバレあり
1件2件

ああ、ありがとうございます。

こんなに幸せな気分になれたのは、ずいぶん久し振りな気がします。 みんなが、きちんと言葉で表しても言葉にしなくても、互いに信じあって認めあっているんだと分かりあえている感じが、何ともうらやましい。私もみ
2件2件