「いい子ですね〜(甘えん坊な君との夜に)」

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

「いい子ですね〜(甘えん坊な君との夜に)」

・・・あれ?もうお風呂入ったの? 早い・・・んえっっ?何っ?! ふふっ こんなところに甘えん坊さんがいる。 よ〜しよしよし・・・今日はそういうモードなんですね〜♡いいよ〜とことん可愛がってあげよう! さみしくなっちゃったんでしゅか〜? そうでしゅか〜♡ ん? やってほしいの? www 分かった。ほら、おいで。 トン・・・トン・・・ これって落ち着くもんなの?ふーん・・・ これってさ、呼吸音と一緒のタイミングでやると効果が抜群だって・・・言ってたような、言わなかったような。 ふわぁ〜って、あくびが大きいなぁ。 いいよぉ そのまま寝ちゃいな・・・ ・・・ふぁっ・・・なんだかこっちも眠くなってきちゃった・・・ お隣失礼して・・・ 今日は、くっついて寝よっ・・・と・・・ おやすみなさ~い・・・(つ∀-)ZZZ・・・
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!