美桜ちゃんのお怒りふたたび!

4/4
11933人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
 整った顔、滑らかな肩、綺麗に適度な筋肉のついた胸。足も柾樹は美桜に自分の足を絡めていて、全身で包み込まれるように抱きしめられている。 ──すごく幸せかも……。  美桜もきゅっと柾樹の胸の中に入り、柾樹が無意識に深く抱きしめるのを感じて、その温かさと幸福(しあわせ)を感じて、そっと目を閉じた。  今日も素敵な一日になりそう……。        *⋆꒰ঌ┈┈END┈┈໒꒱⋆* (*´ω`*)これで本当に完結です。改めましての方も、初めましての方も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!