クリスマスイブ前夜【恋と友情番外編】

1/11
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
12月半ば。街はすっかりクリスマスムード一色だ。 民家の前にあるクリスマスツリーが見事にライトアップされている。この辺の住宅はイベント好きな住民が多いのか、ベランダや庭先がどこも華やかに飾られている。 『クリスマスは予定があるんです』 時々にぎやかな笑い声が聞こえる民家の前を足早に通り過ぎながら、昼間言われた台詞を思い出す。 (俺はひとりぼっちだ……) グローブのような手をぎゅっと固く結んだ。 彼の名は水城和美(ミズキ・カズミ)。熊のような体に鬼瓦のような顔を持つ彼だが、心は乙女である。 彼氏(?)の大橋勇貴(オオハシ・ユウキ)をクリスマスデートに誘ったところ、言下に断られ、傷付いていた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!