内科病棟入院中

1/1
342人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

内科病棟入院中

なんだかんだでここには2週間ほど入院していました。 その間にエコーやら、大腸検査やらを受けて他に転移してないかなどを調べておりました 胃がんとなると内科から外科に変わります 退院直前に外科の担当医とお会いする事となりました。 私の外科担当医の先生はとても忙しいみたいでなかなかお会い出来ませんでした。 一通りの検査を経て、手術日も決まり、一旦退院となります 入院中に思った事は最近は男性の看護師が増えたのだなーって思いました。 力仕事もあり、男性の看護師さんも必要なのでしょうね。 でも、私としては可愛い看護師さんに「大丈夫ですかー?」とか言って貰えた方が落ち着きます。 おばちゃんは可愛い女の子大好きですw
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!