川に水が流れているとは限らない

あなたは、水のない川で何を見つけますか?

雨山

34分 (19,826文字)

9 135

あらすじ

・まちぶん「那須野が原」応募 ・表紙はかんたん表紙メーカー様  Photo by somephoto/powered by かんたん表紙メーカー

タグ

感想・レビュー 2

想いが伝わる美しい世界

とても素敵な作品だなと思いました。 胸にずんときました。良作ですね。 最後の仕掛けに驚くより、すっと心に入り込んでいったのは読了後、不思議に思っていたんですが、それは本作から感じられた優しい世界が私の
1件

透明水彩の絵画のようなお話。

読みはじめてまず、簡潔で美しい文章がすっとこころに入り込んできました。 次に、文章から立ち上る光景が鮮やかなのに優しくて、透明水彩の絵画を鑑賞しているような余韻に浸りました。 最後にはいろんな感動が押
1件