母の独り言

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

母の独り言

我が家には5人の姉妹がいる。 しっかり者の長女、愛海(マナミ)は今は家を出て一人暮らしをしている33歳。 一人暮らしだと本人は言っているけれど、本当のところはどうやら男と住んでるらしい。 それでも33歳という歳なのに結婚もできない理由はそれなりにあるらしいけど、本人からは聞いていないから詳しくはわからない。 仕事に生きる次女、湊音(ミナト)は5人の中でもっとも頭が良くて有名な会社に就職した30歳。 仕事はできるけど、掃除洗濯料理といった家事は一切できない不器用な子。 一時期は一人暮らししていたんだけど、家が住める状態ではなくなり現在は実家であるここに戻ってきた。 唯一結婚をしている三女、睦帆(ムツホ)は真面目な公務員の人と結婚した27歳。 旦那さんの実家の近くに立派な家を建てて夫婦2人で暮らしている専業主婦。 私は幸せだと言う度に、何か隠しているような気もするのが少し心配。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!