【番外編】

2/3
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 *** 【番外編※蛇足②】 「あれ、待てよ。平凡くんが弟。ということはもし総長と平凡くんが結婚したら、総長も俺の……義弟……? そ、そんな。平凡くん、お兄ちゃんは総長との交際を認めませんよ! あんな可愛くもない、ひねくれた義弟は要りません!」 「……突然何言ってやがる。寝ぼけてんのか、お前」 後日、猛烈に平凡くんの恋を反対する副総長の姿があったとか。 総長に軽く叩き潰されて終わった、副総長の短い反抗期だったとか、そんな噂が不良たちの間に広まったそうである。 さらにはまたまた後日、今度は平凡くんの年の離れた本物のお兄ちゃんが現れたり。 昔から厳しく怒られてばかりで、自分を嫌ってるんだと思っていたお兄ちゃんが、実は平凡くんを溺愛していたり。 「貴様には絶対に弟をやらん!」と、総長と平凡くんの関係を認めない発言をかましたりなど。 二人の恋が実るまでには思った以上に様々なハプニングが待ち受けている模様――。 .
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!