肉じゃがの行方

ある日、母親から届けられたのは大好物の肉じゃが、そして……

那由多

14分 (7,945文字)
時を越えてに参加予定。

9 86

あらすじ

12/22 少し修正しました。 母親から送られてきたのは、大好物の肉じゃがと祖父の遺品であるガラクタの数々だった。 そして翌日、冷蔵庫に入れていたはずの肉じゃがが消えた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

信頼と実績のブランド

導入部を読みながら、さあ、どっから那由多ワールドが来るんだろうとワクワクしながら待ってたら、そこから来たかー!って感じで吹き出しましたよ。 これはもう那由多さんが築き上げてきた信頼のブランドあれば
1件

おっさん

たくさんの骨董や中古品が集まっている主人公の家。 いったいどれに不思議な力が宿っているのだろうとワクワクしていたら、まさかのおっさん登場! 甲は乙はと言い始めたところがだいぶジワジワきましたが、むんっ
1件