取引先のあの人

29/32
510人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
追うようにして果てた泉は、史人をそのまま抱きしめながら倒れ込んできて、呼吸を整えている。 史人はその背中に手を回すこともなく、腕時計に目をやった。 もう昼だ。 12時を回ると、贔屓にしている定食屋が混む。 「もう、いいでしょ」 そっと、泉の胸を押す。 体を離すと、泉の放ったものが臀部を伝った。 「ごめん。史人……」 「謝らないでいいですよ。泉さんのカラダ好きなんで。二度楽しめてよかったです」 ネクタイを直し、身支度をする。 泉はうろたえながら見ていたが、史人が全てを終えて立ち上がると、慌てたように抱き留めてきた。 「カラダだけなの……?」 泣きそうな目で見つめてくる。 史人は、泉の唇を指でゆっくりとなぞった。 「カラダだけです」 留めに、にっこりと笑う。 泉の腕の力が抜けたのがわかった。 史人はそっと顔を近づけ、耳打ちをした。 「おいしかったですよ、泉さん」 鞄を手に取り、ドアを開ける。 そして、泉のほうは振り返らずに、 「ごちそうさまでした」 別れの挨拶代わりに言ってから——扉を閉めた。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!