最終章 Last song

9/10
300人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
『歩き出しなさい。美夜』 この声は……! その瞬間、周りの音が聞こえなくなって、自分の呼吸さえも全て、無になった。何処からだ?あの声は、聞き間違うわけがない。 忘れるわけも、ない。 辺りを見渡してみる。 何処だ? すると、太陽の破片のような眩しい光がキラキラと視界に入ってきて、俺は振り向いた。 教会の上の方にあるスタンドガラスの反射だった。その光が、入り口のドアの方に当たってスポットライトのようになっている。 そこに、萌梨が立っていた。 手を前で組んで、微笑んでいた。 萌梨…! 『絶望と苦しみを与えたあいつのこと、もう忘れなさい。それが、私が望んだ未来。結末。あなたが、幸せになること。それだけを考えてた。もう、いいでしょ。十分苦しんだ。だからもういいのよ。その全ての苦しみは、私たちが持っていくわ』 萌梨の言葉は、頭の中に入ってくる。 優しくて甘いトーン。懐かしくて、愛おしい。 その姿は、やがて白い光の中に消えていくと、完全に消える前に、一瞬だけ俺と目が合った。
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!