2020年12月31日

6/6
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/1415ページ
朝からドラマをみてしまい 結局買い物には行かず もうあるもので済ます(苦笑) 今年も1年拙い文章を読んでいただき ありがとうございました 今年はコロナで思いもかけない年になりましたね 来るべき年が皆さんにとって 佳い年になりますように 1日も早いコロナの終息を願って 2020年12月31 咲輝 明日から2021年番へお引っ越しします。 こちらもよろしくお願いします https://estar.jp/novels/25761374?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
/1415ページ

最初のコメントを投稿しよう!