幸せをくれる🎃💜🎃

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

幸せをくれる🎃💜🎃

大好きなエブ友さん(友って言っちゃった!←いや、私が友さんの作品好きすぎて…)からお迎えした可愛いポシェット、今日いつものバッグとレイヤードで外出デビューです💜🎃💜 e8958c28-b9c7-4c07-b153-d3c6308cd2eb バッグ重ね持ちで、前面の青いバッグにキラキラのフリルがついてるみたいになった✨ 中にはおクスリとタバコ入ってます🚬💊 今、家に工事の人来てるから、私はドトールに避難してます🥺✨ お手紙ももらったの💜🎃 めっちゃ可愛いレターセットで🐊✨ もう、嬉しすぎて、お返事が支離滅裂になってしまった。 私、ものすごい悪筆なんです。 その上に興奮していて、ミミズが便箋何枚にもわたって続くという、悪夢のようなお手紙書いてしまったよ。 読みづらくてごめんなさい。 なんか、とても嬉しいお手紙をもらったから、舞い上がってます。 オチてた気持ちも、ポシェットとお手紙で浮上してきたよー。 とにかく可愛いの。 キラキラとワニが🐊✨ キラキラしてるの、写真でわかるかなあ? このキラキラも、実物は写真の100倍くらい、ううん、もっともっと、めっちゃ可愛いの。 あー、幸せだなあ💜🎃💜 なワケで、珈琲で席確保しつつタバコ吸ってくるー。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!