計画の行方

15/19
1781人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
「大和。これはケジメだ。 このままケジメをつけなければ俺はなめられたままということになっちまう。 それくらい分かってるだろ。」 「分かってはいるが納得はしていない。」 そうだな。なんかそんな顔してるよ。 というか、ケジメって? 俺、処分されるんじゃないのか? 柊のこの感じからしてケジメの内容=処分 ではなさそうだが。 「なあ、ケジメって? 俺は処分されるんじゃないのか?」 「処分?そんなんするわけねぇだろ。 もったいない。情報屋として優秀なおまえをそんな簡単に処分なんかするわけないだろ。」 そういうもんなのか? それとも、綺堂組が特殊なだけか? 「それに大和の奴がここまで執着したのはおまえが初めてだ。おまえのことに関してはこいつは何一つ譲歩しやがらねぇ。」 綺堂の言葉に柊の方に視線を向けてみる。
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!