感想・レビュー一覧 16件

霧島さんのクララ

さゆちゃんの大ファンです。最近この作品を見つけ一気読みしました。泣き笑い感動しました。ありがとうございます❗
1件3件

楽しい時間をありがとう。

さゆちゃんの大フアンです。 コロナの大変な時期に楽しませてもらいました。 ありがとうございました。  さゆちゃんのモデルはいるのですか?  お友達になりたいですね。  でも、心友と言うか、さゆちゃん
1件1件

遂に

終わってしまったのですね😭。さゆちゃんロスになりそうです。 本当に楽しませてもらいました。 京一さん、麻子さん、樹さん、さゆちゃん皆んな大好きです❣️
2件1件

さゆちゃん大好き❤️

本当に面白くて…毎日楽しみにしていました。 終わってしまうのかと思うと…チョッぴり寂しいですね。毎日ありがとうございました。 あまのあき様がこれからも健康でありますよーに… 陰ながら応援してますねー
1件1件

いよいよ

いよいよラストに向かってる感じですね😭。樹さんの…紗雪と呼んでるところにもう号泣。なんでこんなに素敵なんだろうと。その写真見たい❣️ どんなに素敵なんだろうと想像してます。ラストはどうなちゃうのか楽し
1件1件

ニコニコ⇒ニヤニヤ⇒キュンキュン⇒爆笑⇒ドキドキ❣ でも寂しい…

ご無沙汰しています。 番外編も、いよいよ佳境に入ってきましたね! 番外編がスタートしてからは、更新時間を中心に生活が回っているので、毎日があっという間に過ぎていきます。 変なプライドを捨てて“素の自
ネタバレあり
2件1件

こんばんは🌇

番外編楽しませて貰ってます! さゆ母、いいですね。あんなお母さんだったら楽しいでしょうね。 だからさゆちゃんもあんなキャラなのかな?樹さんもすっかり馴染んでいい感じです。 開放される日は近いと思いたい
1件1件

嬉しくて

また書いちゃいました! 何故か読みながら涙出てました😭。 追いかけて来てくれたのも嬉しいし、さゆちゃんのご両親も賛成してくれてて、これは涙無しでは読めません…。 続きも楽しみです。
1件1件

たびたび失礼します。

本当に明日で完結なんですか? 興奮して眠れそうにないです💓。 この展開…たまりません😭。 半分泣きながら読んでしまいました(T . T)。 明日が来て欲しい…でも来て欲しくない 。どうしましょう?
1件1件

辛すぎ

樹さんとさゆちゃん…悲しすぎて😭。 どうにかならないのでしょうか? 樹sideは別れて終わってしまったけど。 さゆちゃんsideは…やっぱり無理なのかな?
1件3件

あまの先生、今回もいい話ありがとうございます!

今回も切ない話ですが、どっぷり感情移入しながらも楽しく読んでいます。 不倫と言えば、響きが悪いですが、結果的には遅かれ早かれ、こうなりそうなご夫婦でしたよね。奥様が100歩も1000歩、かなり譲歩し
3件1件

この4人に私、振り回されてます!

まだ途中までしか読んでいないのですが…重そうな予感がして「あとで読む」に入れてました。これ、大失敗でした💦 麻子さんの辛い気持ちと紗雪ちゃんの天然ぷり!スタンプが😭と😂しか押せない(笑) なぜあとで読
1件1件

不倫なんて思ったけど。

最初は不倫なんてと読んでました…ごめんさない。 でも読んでるうちにハマってしまって。京一くんと麻子さん応援する様になって。こんな旦那捨ててしまえと思ったり まさかこんな男とは…なんか凄い展開でした。
3件1件

紗雪ちゃんのファンです。

紗雪ちゃんに魅せられてます。 人を攻撃しない、心根が魅力です。  天然なところも可愛い😍💕  霧島課長も、そんな紗雪ちゅんを愛しそうで素敵です。二人の世界にはまってます。  毎日が楽しみです。感謝。
2件1件

登場人物がイキイキしています

キャラ設定がお見事で、あまのさんが登場人物に愛を持って物語を紡いでいることが感じられます。 紗雪ももちろん、樹も麻子も京一も魅力的で、みんな愛おしいです! 丁寧に物語を描写してくださる一方、話の展開
3件1件

今いちばん楽しみな作品です🎵

いつも更新楽しみにしてます! とくに、紗雪ちゃんが可愛くて(*^^*) 2人が上手く行きますように…💓💓
2件1件

/1ページ

16件