2023.12月

1/2
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

2023.12月

12/1 皆さまお久しぶりです! 師走突入ですね。 寒い……。寒い。 今日めっちゃ寒くないですか??凍える。。 エブ久しぶりなのに、このゆるさ! (いや私がゆるスタイルなだけだが) エッセイはバシバシ文字打ててすごいイイ。 実はさっき超超超久しぶりに(こっちの比じゃない)ついったーに投稿したのですが、「やるぞ」と決めてから20分くらい文字が打てず。 (そしてもはや、ついったーですらなかった、、「X」) 「発信」というのに気負うというか。。 文字数あっちのほうが少ないのに、びびってしまいます (*´ω`) エッセイ超気楽で最高です(*´ω`) ええと、 ついったーで発信したのが新作のお知らせなんですよー。 異世界ファンタジー。 (*´ω`) 私が異世界です。 いや、ソレ私にって本気なんだろうか。 なんとかやってはいますが、「?????????」って感じです(こっそり) そんな異世界「??????????」な私ですが、畑違いでもがんばって書き進めていますので、生暖かい目で見てもらえると嬉しいです(*´ω`) ではでは、皆さままた相手してください! 風邪など召されませんよう!
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!