かすみちゃんと雪だるまの不思議な時間

ねる

9分 (5,301文字)

18 2,100

あらすじ

かすみちゃんは一人で雪遊びをしている中で雪だるまを作った。 お昼を済ませて公園に向かうと意外な事が起きていた。 ※他サイトからの転載です。 http://kiminoirusekai.web.fc2

感想・レビュー 5

素敵な雪だるまさんとの出会い

寒い時期にぴったりな、心温まる物語でした♪最後まで優しい気持ちで読めましたね♪ ありがとうございました😊!
1件1件

とっても可愛いお話でした

読んでいると絵が浮かび上がるようなふんわりした言葉で非常に好きです。 子どもに読み聞かせてあげたいお話ですね。

絵本にして小さい子に読んでもらいたい

心から素直な優しい話で、小さい子に読んでもらいたいなと思うぐらいいい話でした。 凄くほっこりしました。
もっと見る

その他情報

公開日 2020/1/12