ばあばとマフラー

超・妄想コンテスト『マフラー』参加作品

瑞希*🐼

2分 (743文字)
閲覧ありがとうございます

7 51

あらすじ

気持ちのこもったモノは暖かい。

タグ

感想・レビュー 3

※この感想はネタバレを含みます

感情移入をして泣いちゃいました。 ひどいことを言ってしまったのに、それでもリコのことを想ってマフラーを編んでくれたおばあちゃんのことを思うと、あー、何度でも泣けます。 。゚(゚´Д`゚)゚。 ラスト
1件1件

心が温まる

誰もが通る道なのでは無いでしょうか。 何であんなことを言ってしまったのだろう? あんな態度をとってしまったのだろう? それらの疑問が浮かび上がった時、一つ大人になるじゃないかと思います。 成長の度合い
1件1件

暖かいね。

レビュー書かせて頂きます。 分かるー!手編みってダサく感じるんだよねδ(´д`; )ワテもばーちゃんの作ってくれたベストやマフラーダサく感じたもん。 でも自分で編むようになると分かるんだよね、それ
1件3件