感想・レビュー一覧 15件

書籍版も買いました〜

某所での連載からおいかけて、そちらからこちらに。 書籍版も買っちゃましたよん.番外編目当てに。 書籍化ゆえしかたがないのはよくわかるのですが、過激表現ごと非公開になり悲しい…話自体も好きなのです
4件

完結ありがとうございました😊

私にも6つ離れた妹がいるので可乃子の気持ちが痛いほど良くわかります。当時は全然気がつかなかったのですが結婚してから旦那(次男)から良くやっぱお前は長女だと言われたことを思い出します。これからも楽しく読
4件

皆さんはどうでした?

焼き海苔のシーンには、思わず吹き出してしまいました(笑)妊婦になると特定の食べ物にハマるってありますよね。私は、紅生姜とソース味でした。
8件1件

絶妙ですね〜。

おはようございます。 いや〜いいところで"つづく"ですね〜。もう本当にいろいろのさじ加減が絶妙で、いつも雑音さんの作品にはどっぷり引き込まれます。 物語自体はもう後半に差し掛かってるのでしょうが、私と
5件

更新いつも楽しみにしています

可及子 なんの用事なの? 琴音も閑さんに言ったら? 心配です
3件

昔は

キュウリね… 昔はキュウリ食べるとカブトムシになった気分になるので大嫌いでした(笑) 結婚して、主人がキュウリ大好きで… 少しずつ食べられるようになり、今では普通に食べます。
1件

更新楽しみにしています

良かった❤️やっと結ばれて 幸せになっつて欲しい
1件

閑さん!

閑さんside嬉しいです💕やはり琴音ちゃんは特別なんだと思うとにやけてしまいます。今までの言動の裏側が明かされるのを楽しみに更新を追いかけます!
9件

更新が楽しみ過ぎる😆

琴音ちゃんがかわいくてたまらない(笑)姉妹感の劣等感わかる!
6件

更新楽しみにしています

誰が きたの?
3件

私も更新待ちしてます!

 これからの展開が楽しみです。閑さんの本当の気持ち(既に漏れてる?)がどんな風に伝わるのかドキドキしながら待ってます。  ツイッター見るだけ組で、プレゼント応募できず残念!新刊は、ちゃんと購入して読み
4件

私もです!

いつ更新あるんやろう(^-^)と毎日何回もチェックしています。 鈍感な琴音ちゃんが可愛い〜(o^∀^o)
2件

私好み💖

毎日、更新楽しみにしてます。楽しみが一つ増えました😊閑みたいな人、いいなぁ💕
2件

新作やったー♪

新作とーってもうれしいです。ワクワクドキドキしています。 欲を言えば休載中の作品さんたちも再開すると、もっともーっとうれしいです。待ってまーす。
1件

新作うれしいです!

こんにちは! 新作、待っていました(*^^*) 私が琴音だったら絶対に結婚は嫌です。元カノがスゴい身近にいるなんて。毎日疑心暗鬼で過ごすのは辛いし、本当に疲れるんですよ。 好きな気持ちが強いほどね。
7件1件

/1ページ

15件