コールドスリープミュージック

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

コールドスリープミュージック

現在制作中の詩集(物語?)星雲の凪ぐ世界から、少しだけ先にここに投稿します! 感想を頂けると、参考になってとっても嬉しいです!! 拙いですが、良ければ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつか君が目を覚ました時、もう苦しまない様に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 白、弾ける冬の音 二人歩いた道の足の跡 残して笑う君の事 探して探して見つからない そんな悪夢に急かされて 君の元へ駆け出した 幸い吹雪は止んでいて、君の家まで5分弱を 君の好きな歌で埋めながら歩く 久しぶりの君は笑って、少し変だけど僕はさ 君の笑顔に安心して息を吐く いつか、いつか君が長い 長い夜の底から目覚めた時に どこか、どこか少し怖い 怖い夢を忘れて居られる様に 君が、好きな歌のオルゴールで起きようよ。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!