え? うちに来るか?

16/23
2235人が本棚に入れています
本棚に追加
/295ページ
「フリだけでも、貴方と結婚するとか出来ません」 「なんでだ。  如月を殺しかけたからか?」  いや、今、それは関係ないですし。  殺してないんだから、いいじゃないですか……と思っていた。  今も、突然、訳のわからないことを言い出して迫ってくるくらい大地は元気だ。 「そうじゃなくて。  私、ズボラな人間なんです。  こんな綺麗な家に、几帳面な人と住むとか出来ません」  そう訴えると、 「別に俺は几帳面でも綺麗好きでもない」 と秀人は言ってくる。 「だが、まあ、散らかった場所は嫌いだ。  頭の中まで煩雑になってくるからな」  うっ。  そういうところが駄目なんです、と思っていると、こちらの顔色を見た秀人は少し近づき、言ってきた。 「お前はズボラそうだな」  正面切って言ってきましたね~、と秀人を見上げる。
/295ページ

最初のコメントを投稿しよう!