春の嵐

73/77
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/486ページ
「松田先生、なにか戦略でも練っているのかな? 余程のことがないと親権は簡単に覆せるものではないと思うけど、子供の気持ちは無視できないからな」 「そうなの。私、悠李にはずっと我慢ばかりさせてたの。頼りない母親だったから」 「彩矢ちゃんは十分頑張ってきたよ。悠李だってわかってるはずだし、とてもいい子に育ってる。もっと自分を褒めたほうがいいよ」 「……あ、ありがとう」 こんなこと、初めて言われた。 こんな優しい一言で、随分と気が楽になるものだ。 子供の悩みや相談など、今まで誰にも相談できなかった。 母に打ち明けても否定的な意見が多くて、余計に落ち込んだ。 夫の愛と支えが、子育てにおいてはとても大切なものだと身にしみて思う。
/486ページ

最初のコメントを投稿しよう!