「アノヒトキタン」

あの人の、奇譚。

新開水留

ホラー 完結
12分 (6,997文字)
これでも頑張って短くした方。

160 1,896

あらすじ

世の中には変なやつが一杯いる。 この物語に出て来る人もそうだ。 まぁ俺が言えた義理じゃないが。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ゾッとしました。

このお二人の掛け合い好きです(笑) 『文乃』シリーズから『九坊』までを読ませていただいたんですけど、六花さんの部屋でのシーンが今までで一番ゾッとしました! 全身に鳥肌が。。。 あとオチも好きです(笑)
ネタバレあり
1件1件

これはホラーエンターテインメント!

実力派本格ホラー作家・新開さんの短編です。 文乃、新開シリーズの登場人物と設定を使っているので、スピンオフともいえる1作。 おっと、スピンオフと聞いて回れ右しようとした読者様! 本篇を読んでいなくて
1件2件