君の願いごと

24/27
343人が本棚に入れています
本棚に追加
/322ページ
「私がまた美琴たちに笑えるようになったのは、夏生くんがいたからなの。夏生くんが、願いを叶えてくれたから」 自分が泣いていたから、視界の(にじ)みで気づかなかった。 夏生くんも、いつの間にか涙ぐんでいたことを。 「だから、今度は私が願いを叶える。夏生くんの願いは何?」 私の未来ばかりを案ずる願いなんかじゃなくて。 夏生くんがいなくなる前提での話なんかじゃなくて。 今、ここにいる夏生くん自身の願いが聞きたい。 祈るように手を握ると、戸惑うように弱々しく握り返す力を感じた。 「俺は……」 外の風の音にすらかき消されてしまいそうなほどに、小さな声。 涙交じりで、いつもの彼の声じゃない。 だけど、いつも笑顔でいる君の、本当の心の声だと思えた。
/322ページ

最初のコメントを投稿しよう!