特集

ホワイトアウトからの光

涙も凍る世界で『…生き抜いて!』

tabito

51分 (30,085文字)
『目覚めたら…白』用だったが、妄想が膨らみ過ぎました。

33 987

あらすじ

気乗りしない合コンに仕方なく参加したところから、人生が大きく好転することもある。 そこで出会った2人が絆を深めるストーリー。 そこにはいつも山があった。 大きな障壁、そして身体を引き裂くような挫折

感想・レビュー 2

愛の頂点って・・・

どこなんだろう?と考えさせられました。男女は出会いの頃が一番幸せなのか、結婚した時か、出産した時か、いつなんだろうと考えてしまいいます。本作品はそんな幸せの頂点から急転直下するわけですが、愛すべき人を
1件1件

作者の誠実さが見える作品です

山登りを通して愛する人と一層の愛を育んでいくふたり。将来を誓い合うところで予想もつかない出来事が起こります。その後に彼のとった衝動的な行動に無事でいてと思わず祈りたくなります。でもそう思ったのは私だけ
1件2件