おとめいろ(あとがき)

1/1
380人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

おとめいろ(あとがき)

こちらは募集を狙って下さった 岡咲奈さんとのコラボ作品です。 おとめ色はときいろの別名とも言われるらしく、咲奈さんもこんなイメージかな。 乙女椿の色。かわいいです。 ・タイトルに色を入れる ・語りは男性 ・ガールフレンド というお題頂いて、ぎゅっと詰めこんで…… どうでしたか? 本の装丁のお話。私ものすごいジャケ買いする人です。お菓子とかお酒とか まだまだこれから……のお二人。 綺麗な色の中で過ごすことでしょう。 灰色があったからこそ他が映えるんですけどね。わたし、めっちゃグレー好きです。服はグレーチョイス。特に冬のニットとかコートとか(誰が興味あるねん、とか) 装丁に日本の色知識が必要なのか全く知りません。 そのあたりは、へーってな感じでお願いします。 白黒もセピアも綺麗です。 読んで下さってありがとうございました! 西原衣都
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!