人じゃないから‥‥‥

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

人じゃないから‥‥‥

「で、出たあ!!」 「きゃあ!バケモノーっ!?」  ここのところ、世界中で狼男による被害が相次いでいる。  しかしどの国もこの事に対して対策を講じていない。  いや、講じられないのだ。  発端は、国連で鮮烈にデビューしたあの学生、グレテイルさんの一言だった。 「世界中に絶滅種、絶滅危惧種が数多くあります。食用という致し方ない要因もあると思います。でも、人類の保身のための殺傷はいけないと思います」  これに世界中が賛同し、無益な殺傷を禁ずる世界法が制定されると同時に、それまでなりを潜めていた狼男たちが一斉に名乗りを上げたのだ。 「俺達を絶滅させるな」と。  それにつられるかのように、世界各国のバケモノたちもまた、多く名乗りを上げ始めてしまった‥‥‥
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!