2023/07/28「自分を愛するって何???」

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/547ページ

2023/07/28「自分を愛するって何???」

茶トラくんの咳、声の異常は無事に治った。よかったね! 毎日毎日毎日毎日暑い。 台風が近づいてきていて(またか!)なんか変な天気だ。でも雨は喜ばしいのようちの島は。最近干ばつ気味だったので。もう少し降った方が良さそう。豪雨で大変な地域もあるのにままならないな、自然って。 やりたいこともやるべきことも中途半端なまま一日が終わって自分にガッカリする。中途半端だとしてもある程度頑張ったのにそこは見えない。自分への理想が高いのかな。自分にはダメだしばかりだ。
/547ページ

最初のコメントを投稿しよう!