証拠写真を撮れ!

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
スマホで楽しめる小説アプリ今すぐダウンロードの表記が見える。後は問い合わせらやらヘルプなどの文字が下の方に存在する。 それは確認出来る。 それは確認出来るがそれ以外は確認出来ない。 “作品を確認”を何度クリックしても、それ以上の事実は確認出来ない。 なあ誰か証拠写真を撮ってくれよ。 不便で仕方がないよ。 自分の作品が正しい形で公開されているのか? それさえ確認出来ない。 せめて折り返し付きの問い合わせをそろそろ再会してくれないか? 公開するかしないかのクリックさえ変更出来ないんだぜ? 下書きのところを変更させて公開表示にするしかないんだぜ? 公開できたとしても、変になってないか? 確認する事さえ出来ないんだぜ? そもそも+ボタンが邪魔で自由に本文を編集出来ないんだぜ? 句読点の位置がおかしいと幾ら思っても、コピペで貼り付けるのが大変だから、直すに直せないんだぜ? 証拠写真を撮って見せたいくらいだぜ? この本文もちゃんと公開できているのか? さっぱり分からないんだぜ? 酷くないか? せめて折り返し付きの問い合わせを再開してくれよー。 証拠写真に撮って、この真実を伝えたいぐらいだぜー! ぐったり。。。。。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!